FC2ブログ

次回より、レビュー形式を少し変更します

みなさん、こんにちは。
またもや更新が滞ってしまい、本当に申し訳ありません。

当ブログに何度も訪問して下さっている方なら、ブログが滞った理由はお察しだと思いますが…。
ここ1か月近く、僕の難病の具合がかなり良くない状態で、何日か仕事も休んでしまいました。
少し薬の量を増やす&新しい薬も服用、という形で、ようやく少しだけマシになってきましが、
再入院の話も出ていたくらいで、正直かなりツラい日々が続いていました。
なかなか思うようにレビューが書けない中、それでも相変わらず安定してアクセス頂いており、
毎度ながらに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!


…で、そんな中、とある出品者さん(と言いましても、お名前は明記されていませんでした)から
「画像転載禁止」に関してお叱りを受けました。これまで僕は出品者さんに一切「許可」を得ずに
動画から画像をキャプチャしていましたので、これは全面的に僕が悪いです。
逆に言えば、これだけ言いたい放題レビューしておいて、さらにキャプチャまでしておいて、
これまでよく出品者さんから特にお叱りを受けなかったな、というくらいだと思います。

ということで、何を今更という感じではありますが、今後レビューの中では
動画からキャプチャしたものはもちろん、GcolleやPcolleに掲載されているサンプル画像も含め
画像は一切掲載しない形にしたいと思います。
ただ、商品ページへのリンク画像につきましては、今後もそのまま使用させて頂きます。


イベントチア 2
↑こちら当ブログ御用達の出品者さんの初レビュー作品になります。
  …というように、今後もこのリンク画像のみ、使用させて頂きます(レビューに飛びます)


また、これまでのレビューにつきましても、まずは順次画像を削除していきます。
その後、文章の訂正もしていきたいと思いますが、そちらは新しいレビューと並行して、
という形で進めさせて頂きますので、しばらくは画像が無いのに「下の画像のように」という
変な文章(笑)が多々見受けられる状態になりますが、何卒ご了承下さい。
とりあえず、これに関しましては体調うんぬんを言っている場合ではありませんので、
とにかく画像の削除だけは、出来るだけ早い段階で完了させたいと思っています。
対応が遅れますが、もう暫くの間、何卒ご了承の程、よろしくお願い致します。


ちなみに、僕がキャプチャ画像を掲載し始めた時に、理由として「僕の拙い文章だけでは
内容が伝わらないのを補足するため」と書きました。で、確かにそれも理由の一つでした。

いきなりスカートの中を狙う&超ドアップの撮影です 「KyanGal★eyes 05」
↑こちらの記事から、キャプチャ画像を掲載するようになりました(レビューに飛びます)

でも、実は画像を掲載することにより「この作品が転売品がどうかを知るヒントになるかも」
という思いもあったのです。今までにも書いていますが、僕のスタンスとしては、
僕が断定出来ない、つまり僕が所有していたり見たことがある作品以外のものについては、
どれだけクロ(転売品)の可能性が高くても、レビューで取り上げてきています。
…しかし、当然ながらすべての作品が転売かどうかを判断するのは不可能ですので、
せめてキャプチャ画像を掲載し、みなさんが判断する材料として活用して頂こうと考えたのです。

まぁそうは言っても、果たして僕の目論見がどれだけ奏功していたかは分かりませんし、
何よりキャプチャ画像の掲載については、僕の場合そのシーンの選定や画像の加工を含めると、
レビューの文章を考えながら入力している時間よりも、はるかに多くの時間を費やしています。
これを無くすことは、現状の僕への身体・時間的負担を減らして、その分レビューの頻度を
少しでも上げる方向へと繋げることが出来るのでは、とも思っています。
そういう意味では、勝手な言い草ですが、すごくいい機会を与えて頂けたと思います。
また、昨今のチア事情を鑑みた場合、リスクを避けるためにも画像掲載は止めるべきかもです。


え~、いつもながら思いつくままの、まとまりのない文章になってしまいましたが、要は

①次回のレビューから、キャプチャ画像や商品説明文のサンプル画像等、
  レビュー内での画像転載をしません(商品ページへのリンク画像のみ掲載します)。
②これまでのレビューについても、順次キャプチャ画像は削除していきます。
  その後、レビュー内の変な文章についても訂正していくつもりですが、
  そちらは新しいレビューと並行して、少しずつ進めていく形にします。

という2点がお知らせとなります。これまでキャプチャ画像を掲載したことにより、
出品者のみなさんに多大なご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ということで、次回は通常レビューに戻る予定です。このまま体調が落ち着いてくれれば、
近いうちに更新を再開したいと思いますので、何卒よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 盗撮動画
ジャンル : アダルト

tag : チア チアガール キャンギャル コスプレ

コメントの投稿

非公開コメント

今後について

管理人様

はじめまして。
いつもレビュー拝見させていただいています。
いつもはただレビューを見て参考にさせていただいているだけでしたが
今回、今後の方針変換についての内容に驚き、コメントさせていただくことにしました。

ちなみに私は購入のみであり、アフィリエイトサイトを運営しているわけではありませんし
動画等を投稿、販売している投稿者でもない第3者の者です。

結論からいくとどちらの考えも正しいと思います。
管理人様のように、画像を交えながらレビューしていただいたほうがわかりやすいですし、参考になります。
例えば管理人様が苦手な斜め撮りなどもただ
[斜め撮りが見辛い]
と書かれても、新規でブログを見ている者としては
斜め撮りとはなんのこっちゃわからないと思うのです。

しかし投稿者様の言い分のように、著作権(?)的なものは、投稿者様にあるのは確かなので
購入した人が個人で楽しむぶんにはいいですが
他の人に見せる行為をするのは禁止していただきたいと考えるとのは必然だと思います。

話は戻りますが
画像がないために、よくわからない(伝わらない)ということは
見ている私どもとしては、参考にならない
購入の決め手にならない、更に言うと、よくわからないので次第にブログから足が遠退くことを意味していきます。
これは、管理人様にとってマイナスであり
投稿者様にとってもマイナスに働くことであると思います。

なので、サンプル画像については
今後も使用していく方針のほうがいいかと思います。

そして、それでも管理人様が気になるようでしたら
「画像についてはサンプル画像から引用していますが、問題があるようでしたら削除させていただきます。」
と注意書をすればいいのではないでしょうか。

そして、過去のレビューにつきましては
面倒ではありますが、同じくサンプル画像のみとし
おかしな文章については訂正線のみでいいのではないかと思います。

画像についてはサンプル画像以外は投稿者様の無断使用禁止な著作権物かもしれませんが
それについての文章は管理人様の著作権物です。
訂正線であっても、参考にさせていただくことはできると思います。

以上、長々と勝手ながら意見を述べさせていただきました。

ご参考になれば幸いです。

Re: 今後について

S様

はじめまして!
コメント、ありがとうございます。


> 管理人様
>
> はじめまして。
> いつもレビュー拝見させていただいています。
> いつもはただレビューを見て参考にさせていただいているだけでしたが
> 今回、今後の方針変換についての内容に驚き、コメントさせていただくことにしました。
>
> ちなみに私は購入のみであり、アフィリエイトサイトを運営しているわけではありませんし
> 動画等を投稿、販売している投稿者でもない第3者の者です。

いつもレビューを読んで下さっているだけでも嬉しい、有難いことなのに、
今回の件について、わざわざコメントを頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございます!


> 結論からいくとどちらの考えも正しいと思います。
> 管理人様のように、画像を交えながらレビューしていただいたほうがわかりやすいですし、参考になります。
> 例えば管理人様が苦手な斜め撮りなどもただ
> [斜め撮りが見辛い]
> と書かれても、新規でブログを見ている者としては
> 斜め撮りとはなんのこっちゃわからないと思うのです。
>
> しかし投稿者様の言い分のように、著作権(?)的なものは、投稿者様にあるのは確かなので
> 購入した人が個人で楽しむぶんにはいいですが
> 他の人に見せる行為をするのは禁止していただきたいと考えるとのは必然だと思います。

S様の仰る通り、出品者のみなさんに作品の著作権的なものがあり、
商品説明文にも「転載等禁止」の旨が書かれています。
確かに僕の拙い文章力を補うには、画像は効果的なのですが、
それでもやはり、無断使用していた僕に非があるのは間違いなく、
ご指摘を頂いたのを機に、今回の結論に至った次第です。

ただ、S様が書かれている懸念、
例えば「斜め撮り」が新規の訪問者の方には分からない等、
どうしても文章だけでは表現しにくいものも確かにあります。
この辺りをどうするかは、現在検討しているところです。
上手くいくかは分かりませんが、いろいろと考えてみます。


> 話は戻りますが
> 画像がないために、よくわからない(伝わらない)ということは
> 見ている私どもとしては、参考にならない
> 購入の決め手にならない、更に言うと、よくわからないので次第にブログから足が遠退くことを意味していきます。
> これは、管理人様にとってマイナスであり
> 投稿者様にとってもマイナスに働くことであると思います。

正直、僕のブログのアクセスが減っていくことは、
S様には何の不利益もない、つまり「どうでもいい話」であるハズです。
それなのに、こうしてわざわざコメント、そしてご意見を頂けることは、
もう本当に感謝の言葉が見つかりません。
…いや、アダルトアフィブログをやっていて、頂いたコメントに
感激して泣きそうになるとか思ってなかったんですってば(笑)。


> なので、サンプル画像については
> 今後も使用していく方針のほうがいいかと思います。
>
> そして、それでも管理人様が気になるようでしたら
> 「画像についてはサンプル画像から引用していますが、問題があるようでしたら削除させていただきます。」
> と注意書をすればいいのではないでしょうか。

これも貴重なアドバイス、ありがとうございます!
このS様のコメントを拝見しまして、
確かにGcolleやPcolleに掲載されている「サンプル画像」については、
今後も掲載してもいいのかも、とも思いました。
まだ、最終的にどうするかは決めかねていますが、
もう一度検討し直してみたいと思います。ありがとうございます!


> そして、過去のレビューにつきましては
> 面倒ではありますが、同じくサンプル画像のみとし
> おかしな文章については訂正線のみでいいのではないかと思います。
>
> 画像についてはサンプル画像以外は投稿者様の無断使用禁止な著作権物かもしれませんが
> それについての文章は管理人様の著作権物です。
> 訂正線であっても、参考にさせていただくことはできると思います。

なるほど、「訂正線」という発想はゼロでした(笑)。
こちらも貴重なアドバイス、重ねてありがとうございます!
こちらも、一度検討させて頂きます。


> 以上、長々と勝手ながら意見を述べさせていただきました。
>
> ご参考になれば幸いです。

先ほども書きましたが、僕のブログについて
これほどご丁寧な、そして貴重なご意見を頂き、本当に有難い話です。
〇周年記念の際などにも毎回書かせて頂いていますが、本当に僕は
「世界一訪問して下さるみなさんに恵まれ、支えてもらってばかりの管理人」
だと再確認出来ました。ありがとうございます!

S様のアドバイスも参考にしながら、キャプチャ画像はなくとも
少しでも「みなさんのお役に立てる」レビューを書けるよう、
今後も努力していきたいと思います。
そのためにも、まずは体調を戻すことに専念していきます。

コメント、本当にありがとうございました!
今後もよろしくお願いします。

No title

ご無沙汰しております、勝手にキャプチャ画像を使用している者です。

この文化は、たぶんパ●リカ66氏というカリスマが始めたものでして、
拙者も「よくないんじゃないかなぁ」と思いつつ、気が付いたら真似ていました。


結論から言うと、怒られたら止めればいいと思っています(笑)


「こっちは売ってやってるんだぞ」という驕りなど毛頭ないですし、
「お前×××で撮ってるくせに何様www」という開き直りもないですが、
怒られたら止めればいいんだと、パプ●リカ66氏の背中が語っている気がします。


キャプ無しでの更新は、さすがにキツいでしょうw
拙者はこれからも、怒られたら止めるの精神で頑張っていきます。

Re: No title

ムラサメ師匠

こんばんは!こちらこそご無沙汰しております。
コメント、ありがとうございます!


> ご無沙汰しております、勝手にキャプチャ画像を使用している者です。
>
> この文化は、たぶんパ●リカ66氏というカリスマが始めたものでして、
> 拙者も「よくないんじゃないかなぁ」と思いつつ、気が付いたら真似ていました。

あ、これもパ●リカ66様が始めたものなんですね!?
で、それをムラサメ様も真似た、と。
お2人を(勝手に)師匠と慕う僕が、この文化を取り入れるのは、
ある意味「必然」だったわけですね。


> 結論から言うと、怒られたら止めればいいと思っています(笑)
>
>
> 「こっちは売ってやってるんだぞ」という驕りなど毛頭ないですし、
> 「お前×××で撮ってるくせに何様www」という開き直りもないですが、
> 怒られたら止めればいいんだと、パプ●リカ66氏の背中が語っている気がします。

今回、出品者さんのお名前は分かりませんが、
実際に怒られてしまったので…(そんなにキツい文章では無かったですが)。
まぁキャプチャ画像は本来、勝手に掲載していいものでは無いのは
事実だと思いますので(転売品では無く、オリジナル作品の場合、余計に)、
僕としては、ここが潮時だったのかな、と都合よく解釈させて頂いています。


> キャプ無しでの更新は、さすがにキツいでしょうw
> 拙者はこれからも、怒られたら止めるの精神で頑張っていきます。

確かに、キャプ無しでの更新は、かなりキツいと思います。
文章力の乏しい僕では、尚更でしょう。
難病のこともありますし、正直「もうブログを閉鎖しようか」とも考えましたが、
これだけ続けてきただけに、「愛着」のようなものもありますし、
こんな状態でも訪問して下さっている方々に恩返しする意味でも、
もう少し頑張ってあがいてみようかな、と思っています。


コメント、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします。

No title

あー、申し立て人が分からないのですか。
それだと、その人だけ触らなければいいという風にできないですもんね(汗)
なんて厄・・・いえなんでもありません


チアは逆さ以上に、(修整を入れた上でも)情報量が多いですからねー。
鳥師同士の縄張り争いや足の引っ張り合いも多いと聞きますし・・・


しかし、その誰か分からない方を気遣うあまりに、
ckclikeさんが身動きとれなくなるのは、界隈への寄与の大きさからも不釣り合いと考えます!
怒られたら止めるの精神で頑張れと、パプ●リカ66氏の亡霊も語っておられることでしょう。


よって、離脱することは許されませんでした。残念でしたね・・・

Re: No title

ムラサメ師匠

こんばんは!
コメント、ありがとうございます!


> あー、申し立て人が分からないのですか。
> それだと、その人だけ触らなければいいという風にできないですもんね(汗)
> なんて厄・・・いえなんでもありません

そうなんです、どの出品者さんなのか、分からない状態なんです。
まぁでも、実際にキャプチャ画像を使うことが問題なのは事実でしょうし、
遅かれ早かれ、いつかは改善すべきだったのだと思います。


> チアは逆さ以上に、(修整を入れた上でも)情報量が多いですからねー。
> 鳥師同士の縄張り争いや足の引っ張り合いも多いと聞きますし・・・

出来るだけユニや背景などから特定されないよう、
キャプチャ画像に加工をしていたつもりではあるのですが、
それでも「分かる人には全然余裕で分かる」状態だったと思います。
その辺りも、やはり問題だったのでしょうね…。


> しかし、その誰か分からない方を気遣うあまりに、
> ckclikeさんが身動きとれなくなるのは、界隈への寄与の大きさからも不釣り合いと考えます!
> 怒られたら止めるの精神で頑張れと、パプ●リカ66氏の亡霊も語っておられることでしょう。

いや、ムラサメ師匠に「界隈への寄与の大きさ」と言って頂けるのは、光栄の極みです。
…ってか、パ●リカ66様はいつ亡霊の状態から帰還されるのでしょうねぇ。


> よって、離脱することは許されませんでした。残念でしたね・・・

ありゃ、離脱は許されないんですね(笑)。
ムラサメ師匠に相互リンクして頂いたのが運の尽き、いやいや幸運でした。
今後も師匠のレベルに少しでも近づけるよう、精進したいと思います!


コメント、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします。

No title

こんばんは、初めてコメントさせていただきます。著作権法上は写真や動画の一部切り取りは、レビューや紹介に必要な最低限の範囲内であれば、文章の引用と同じく、引用とみなされます。(著作権者から許可を取らずに無断で載せても合法です)
さすがに転載禁止とはっきり書いてらっしゃる方であれば、合法でも避けたほうが良いとは思いますし、ご本人様が怒るのも無理はないとは思うのですが…誰からのクレームかわからないということでしたら気にしないのも手だと思います。
体の御不調で対応が難しい部分があるかとも思いますが無理をなさらずに治療を頑張ってください。影ながら応援しております。

ーー著作権法第32条1項ーー
公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。

Re: No title

初めまして!
お名前は分かりませんが、コメントありがとうございます。


> こんばんは、初めてコメントさせていただきます。著作権法上は写真や動画の一部切り取りは、レビューや紹介に必要な最低限の範囲内であれば、文章の引用と同じく、引用とみなされます。(著作権者から許可を取らずに無断で載せても合法です)

なるほど、レビューの場合でも「引用」にみなされるんですね。
専門的な知識からのコメント、本当に助かります。ありがとうございます。

恥ずかしながら、僕も「引用」に関しては何となく程度の知識しか持ってなかったので、
今回の件を機会に、自分なりに少し勉強してみたのですが…。
僕の脳みそでは、どうにも理解しきれていない状況です(笑)。

ただ、いろいろと勉強する中で思ったことは、
お言葉をお借りすると「必要な最低限の範囲内」が、
どの辺りまでを指すのか、というのが難しいなぁということです。
もちろん、数値で表せるようなものでは無いので、
明確な線引き、ということ自体が難しいのでしょうが…。


> さすがに転載禁止とはっきり書いてらっしゃる方であれば、合法でも避けたほうが良いとは思いますし、ご本人様が怒るのも無理はないとは思うのですが…誰からのクレームかわからないということでしたら気にしないのも手だと思います。

貴重なアドバイス、ありがとうございます!
…ですが、一応これからは「キャプチャ画像無し」の形で
とりあえず進めていこうと思っています。
前回の記事でも書きましたように、Sさんのコメントを参考にさせて頂いた
「商品説明のサンプル画像のみ使用」という形が、
現状では一番「明確な線引き」も出来、最低限の画像の使用も出来る方法かと思いますので。


> 体の御不調で対応が難しい部分があるかとも思いますが無理をなさらずに治療を頑張ってください。影ながら応援しております。

僕の体調のお気遣いまで頂いて、重ねて感謝いたします!
これまで以上に、今回はなかなか体調が思うように回復してくれませんが、
コメントでこのような嬉しいお言葉を頂けると、本当に励みになります!
少しずつでも更新出来るよう、頑張っていきますね!


コメント、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします。

No title

大変ご無沙汰しております。諸悪の根源パプリカ66です。
お体の具合はいかがですか?


>この文化は、たぶんパ●リカ66氏という変態が始めたものでして、
>拙者も「よくないんじゃないかなぁ」と思いつつ、気が付いたら真似ていました。

人のせいにすんなし!とい言いたいところですが、確かにその通りです。
申し訳ございません。


ちょっと説明というか言い訳させてもらいますと
当時は商品サンプルと解説文をそのままコピペするようなペラペラのサイトしかなくて、きちんと商品を買ってキャプを撮ってレビューする、読んだ人が参考になるようなサイトを作りたいという思いがありました。

一応最初は「キャプを撮るのはアフィ報酬がついてる商品だけ(宣伝してもらいたがってる商品)」という縛りを課していたんですが、いつのまにかなし崩しになりましたw 申し訳ございません。

ただこのキャプ問題、ほとんどどこからも苦情がこなかったのも事実なんですね。
「紹介してくれてありがとう」とか「僕もレビュー書いてください」みたいな、ありがたいお便りは結構頂いたんですが「キャプ撮るのやめてください」ってクレームはほとんどなくて。。。

なので、ほとんどの人はレビューされて喜んでるという図々しい前提のもとに、サイト運営をやってました。万一、苦情が来たらその人は即ひっこめるという事後対応でいいやって。


なので、件の苦情については
私なら「販売者名を明記したうえで削除を希望される記事をご指定下さい」と返答し
その記事だけ削除という形にすると思います。

例え引用が認められる範囲であっても、販売者からストップがかかるのであれば、やめるべきだと考えます。しかし同時に、その人が著作権を持っていない商品についてまで口出しされる筋合いはないとも思います。

もちろんこれは私の運営スタイルなので、ひとによって答えは違うと思いますが。。。


地獄のような暑さが続いておりますが、くれぐれもお体ご自愛ください。
では。

Re: No title

パプリカ66師匠

こんにちは!そしてお久しぶりです!
コメント、ありがとうございます。


> 大変ご無沙汰しております。諸悪の根源パプリカ66です。
> お体の具合はいかがですか?

お気遣い、ありがとうございます!
おかげさまで退院してから、とりあえず現状は落ち着いています。


> >この文化は、たぶんパ●リカ66氏という変態が始めたものでして、
> >拙者も「よくないんじゃないかなぁ」と思いつつ、気が付いたら真似ていました。
>
> 人のせいにすんなし!とい言いたいところですが、確かにその通りです。
> 申し訳ございません。

あ、やはりそうだったんですね(笑)。
ただ、これは僕自身もいろいろ考えて、納得して始めたものですので、
パプリカ66師匠が謝ることではありませんよ。


> ちょっと説明というか言い訳させてもらいますと
> 当時は商品サンプルと解説文をそのままコピペするようなペラペラのサイトしかなくて、きちんと商品を買ってキャプを撮ってレビューする、読んだ人が参考になるようなサイトを作りたいという思いがありました。

この辺り、正に僕が当ブログを始める際に考えていたことです。
ですので、僕も遅かれ早かれ、いつかはキャプ画像の掲載に
踏み切っていたのだろうと思います。


> 一応最初は「キャプを撮るのはアフィ報酬がついてる商品だけ(宣伝してもらいたがってる商品)」という縛りを課していたんですが、いつのまにかなし崩しになりましたw 申し訳ございません。

確かに、これもキャプ画像を掲載する際に、少し悩んだところです。
でも、僕の場合は最初からなし崩しでしたが(笑)


> ただこのキャプ問題、ほとんどどこからも苦情がこなかったのも事実なんですね。
> 「紹介してくれてありがとう」とか「僕もレビュー書いてください」みたいな、ありがたいお便りは結構頂いたんですが「キャプ撮るのやめてください」ってクレームはほとんどなくて。。。
> なので、ほとんどの人はレビューされて喜んでるという図々しい前提のもとに、サイト運営をやってました。万一、苦情が来たらその人は即ひっこめるという事後対応でいいやって。

実は、僕もクレームは今回が初めてのことでした。
そして師匠と同様、「ありがとう」等のコメントは頂いたこともあります。
ただ、誰かからクレームが来た時点で、キャプ画像の掲載は
一切無くさないといけないかな、という漠然とした考えはずっと持っていましたね。


> なので、件の苦情については
> 私なら「販売者名を明記したうえで削除を希望される記事をご指定下さい」と返答し
> その記事だけ削除という形にすると思います。
>
> 例え引用が認められる範囲であっても、販売者からストップがかかるのであれば、やめるべきだと考えます。しかし同時に、その人が著作権を持っていない商品についてまで口出しされる筋合いはないとも思います。
>
> もちろんこれは私の運営スタイルなので、ひとによって答えは違うと思いますが。。。

これについても、確かに「名前を伏せた状態」でのクレームなので、
せめて名前は明記してもらえるようにお願いしようか、とも考えました。
…ただ、先にこちらから「掲載の是非」を確認していないのも事実ですので、
僕の場合は、今回のような形を取ることにしました。
まぁ仰るように、これは人によって対応も変わってくることでしょうね。


> 地獄のような暑さが続いておりますが、くれぐれもお体ご自愛ください。
> では。

わざわざコメント、そして僕の身体へのお気遣い、ありがとうございます。
あと、個人的には復活されることを望んでおります(笑)


コメント、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします。
プロフィール

ckclike

Author:ckclike
チアやキャンギャル、コスプレ等の動画が大好物です。
古くはビデオやDVD、その後ネットでの購入を経て、現在ではGcolleを動画購入のメインに利用しています。

購入の検討の際、情報が少しでもあれば助かるのですが、「パンチラ」のサイトは多いものの、「チア」や「キャンギャル」系の情報はほとんどありません。
「じゃあ、自分で作っちゃおう」という単純発想(笑)。

このサイトが、僕と同じチア好き、キャンギャル好きの方のお役に少しでもなれば幸いです。
ただし、個人的な好みの違いもあるでしょうから、その辺りを踏まえてご参考にして頂ければと思います。
下のリンクを読んで頂ければ、より当ブログでの評価基準がお分かり頂けると思います。

◎超個人的オススメ度 傾向と対策

◎<超個人的オススメ度>の採点方法につきまして

なお、当ブログはリンクフリーではありません。リンクの際には本文下の「リンクにつきまして」をご一読・ご理解頂いた上で、一言ご連絡を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

※免責事項
・当サイトは、撮影禁止の場所・イベントでの撮影を推奨するものではありません。また、盗撮等の違法行為を助長することを目的としていません。
・当サイトで紹介している作品の被写体は、全て18歳以上です。
・一部、内容や文章等にフィクションを含んでいます。
・当ブログの記事や画像等、何か問題がございましたら、お手数ですがご連絡頂ければ、削除等対応させて頂きますので、何卒よろしくお願いします。


◎リンクにつきまして
相互リンクのサイト様
・JKパンチラ|Pcolle・そふといちば・Gcolleレビュー
Pcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。管理人様はギャル派です(笑)。文章のセンス、Gcolle初心者向け記事等読むだけでも十分楽しめます。

・Gcolle、Pcolle(ピーコレ)逆さ撮りパンチラ動画レビュー
管理人様の少しエッジの効いた文章も魅力の、Pcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。ただ、現在はコスプレ&踊ってみたの記事だけ残し休載中(涙)

・深夜のおかず Gcolle dgpot fc2のエロ動画とエロ画像
レビューはありませんが、いろんなサイト・ジャンルの動画情報が満載です。必ずお気に入りの動画が見つかるでしょう。

・チア、サンバ、街角のお尻と乳揺れ
チアのお尻、サンバの乳揺れと、同じチアやサンバでも僕とは違う視点・嗜好でレビューされています。タイトスカートのパンティラインにも拘りありです。

・We are No.1!! ラグコレ/Pcolle/Gcolle チア動画レビュー
動画・静止画問わず、チア系作品に特化したレビューサイトです。文章を読むだけで、チアへの拘りや知識がひしひしと感じられます。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメ度8.5点以上の作品 (ランダム、レビューに飛びます)
最新コメント
リンク
検索(タグ、本文切り替え)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
動画購入サイト
    Gcolle

    アダルト動画 DUGA -デュガ-

    個人出品者販売動画サイト

    Pcolle
カテゴリ
JK (9)
過去2ヶ月(9、10月度)人気記事ランキング  (記事に飛びます)
1位:う~ん、「悪質」とまでは言いませんが、紛らわしいのは間違いないでしょうねぇ 「【4K高画質】チア3 有名青アンスコ超本格派!Part1【Kの者】」 【4K高画質】チア3 有名青アンスコ超本格派!Part1【Kの者】

2位:600回記念!「間近の映像が楽しめるチア・サンバ系作品」特集 1190293466359.jpg

3位:悪意までは感じませんが、やはり少し触れてもらえると印象が変わると思います 「可愛いjdチア」 可愛いjdチア

4位:いくら僕の好物がハイキックとはいえ、それ1つにこの価格は… 「【ローアン作品】有名大学チアリーディング部 その3」 【ローアン作品】有名大学チアリーディング部 その3

5位:う~ん、この「ソフトセクハラ要素あり」娘の顔が、もう少し…(以下、自主規制) 「キャンギャルのパンチラ82」 キャンギャルのパンチラ82

6位:外出許可をもらい、所用を終わらせて…からの、1レビュー!「超 The Movie」 超 The Movie

7位:「悪スコ」(笑)な上に撮影面のマイナスもあると、そりゃチラの「質」は落ちますね… 「僕の妹は可愛いJKチアリーダー vol.13 高画質 FULL HD」 僕の妹は可愛いJKチアリーダー vol.13 高画質 FULL HD

8位:ソフトセクハラ要素がありつつ、「白」アン。正に「天国映像」(笑)です 「パレードチア 8」 パレードチア 8

9位:黒よりも縞パンの方がより嬉しいので、これは他のレイヤーさんも見習って欲しいです(笑) 「ローアンコスプレコレクション11」 ローアンコスプレコレクション8

10位:妄想可能(笑)チラは嬉しいですが、あの商品説明文で、このチラの「量」とは… 「大好き!コスプレイヤーvol.97 (ぬき過ぎ注意報発令)高画質 FULL HD」 大好き!コスプレイヤーvol.97 (ぬき過ぎ注意報発令)高画質 FULL HD

出品者別記事一覧
Gcolle
・C-MOSさん(25)
 ※Pcolleの作品も含む
・darknightさん(6)
・DRAMさん(1)
・fetish★sportsさん(3)
・gibeonさん(2)
・hagaizimeさん(1)
・HIPFIVE2さん(4)
 ※Pcolleの作品も含む
・hiphipさん(25)
 ※Pcolleの作品も含む
・ichigekiさん(9)
・KAGEMUSHAさん(7)
・kisekikunさん(1)
・kozisanさん(47)
・kuromさん(12)
・K2-netさん(3)
・Legs and pantsさん(3)
・Luciferさん(22)
・mitaiさん(7)
・Moonlightさん(1)
・Pantira Meisterさん(3)
・Paradiselifeartさん(8)
・Phoenix Japanさん(4)
 ※Pcolleの作品も含む
・plusさん(1)
・pom pom girlsさん(11)
・P.P.KINGさん(2)
・Ramさん(1)
・suke6さん(6)
・tititamaさん(1)
・TRV007さん(9)
・WAREMEKUNさん(13)
・white_cheearさん(28)
 ※Pcolleの作品も含む
・阿蘇山さん(1)
・アンスコ泥棒さん(1)
・エロスカウトXさん(9)
・エロローアングラーさん(ローアン プロさん)(4)
・エロ眼症候群さん(2)
・かきさん(Pcolle含む)(7)
・ケンシロウさん(1)
・さいとうさん(19)
・サスケさん(9)
・思考停止さん(15)
 ※Pcolleの作品も含む
・スロットマンさん(1)
・ダンス・スポーツチャンネルさん(10)
・チアピーパーさん(1)
・デジタル小僧さん(16)
・七氏さん(1)
・野イチゴさん(1)
・パンチラ中毒者さん(1)
・びでおおやじさん(16)
・ふぃるめさん(11)
・藤村さん(藤村-second-さん)(5)
・マエストロさん(23)
・まつさん(1)
・抹茶Milkさん(6)
・ミートポール原人さん(1)
・みんとさん(1)
・ラッコボーイさん(27)
 ※Pcolleの作品も含む
・___さん(1)

Gcolle販売終了出品者さん
・AGAINさん(23)
・azmさん(1)
・chirachanceさん(1)
・Freakさん(14)
・JK☆LOVEさん(13)
・swzさん(7)
・TDLさん(1)
・teru坊さん(1)
・XXXさん(1)
・アトムさん(1)
・ジェイクさん(1)
・ジラフビジュアルファクトリーさん(1)
・ナイスアングルさん(1)
・ローアングラーさん(1)

そふといちば
・puremiamuさん(1)
・JAPAN BESUTOさん(1)

Pcolle
・asdfg123さん(1)
・C-MOSさん(Pcolle) (3)
・cos堂さん(1)
・hipfive2さん(1)
・hiphipさん(Pcolle) (2)
・LOVE☆2代目さん(1)
・Moeさん(1)
・Phoenix Japanさん(万庫(よろずのくら)さん)(1)
・platinumlensさん(1)
・white_cheearさん(Pcolle)(4)
・YJKさん(1)
・いいねチアさん(1)
・かきさん(5)
・さむらい.JPさん(1)
・思考停止さん(すぺすぽさん)(5)
・女子はいいぞさん(1)
・チアさん(1)
・チアチアチアさん(1)
・チアマンさん(1)
・超GHさん(2)
・てつを(ARASHI)さん(4)
・撮れじゃあアンスコさん(1)
・はじまりのはじ丸さん(1)
・未来の坂本さん(1)
・ラインさん(2)
・リトルさん(ラッコボーイさん)(1)

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧