FC2ブログ

これは明らかに「戦略的パンチラ」ですね(笑) 「レースクイーン撮り VOL.2」

みなさん、こんばんは。
俳優の成宮寛貴さんが引退しましたね。薬物の使用が真実かどうかはさておいて、やはり「疑惑」の段階で
書くべきことでは無かったと思います。さらに、もっとひどいのは「セクシャルマイノリティ」を暴露したことです。
それは薬物疑惑に何の関係も無いことなので、暴露する必要性は皆無ですよね。最近のマスメディアは、
以前にも増して「刺激的なスクープ」最優先で、そこへの「モラル」や「配慮」が欠如しすぎな気がしますね…。

さて、今日レビューするのは、11月12日以来の登場になりますマエストロさん
「レースクイーン撮り VOL.2」です。

◎マエストロさんの作品のレビュー一覧◎

レースクイーン撮り VOL.2
レースクイーン撮り VOL.2(Gcolleに飛びます)


前回、同シリーズの「VOL.1」をレビューしましたが、そちらの作品はなかなかの高評価となりました。
今作もサンプル画像を見る限りでは、チラシーンも多そうですが、果たして内容は?


キャンギャルパンチラえぐり撮り42
↑こちらの作品にはキャンギャルだけでなく、レースクイーンも登場します(レビューに飛びます)


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : レースクィーン&キャンギャル&イベントコンパニオン
ジャンル : アダルト

tag : レースクイーン キャンギャル パンチラ ローアングル 風チラ マエストロさん

いい笑顔の可愛い娘のハイキック&ターンが拝めます 「お祭りサンバ 5」

みなさん、こんばんは。
12月に入り、忘年会シーズンですね。僕は今週から3週連続で週末が忘年会になっています。
僕はお酒が飲めないので特に問題はないですが、お酒を飲まれる方は飲み過ぎに気をつけて下さいね。

さて、今日レビューするのは、11月15日以来の登場になります
kozisanさん「お祭りサンバ 5」です。

◎kozisanさんの作品のレビュー一覧◎


お祭りサンバ 5
お祭りサンバ 5(Gcolleに飛びます)


このところサンバ系作品を全然レビューしてなかったなと思い、少し探してみたのですが、結局のところ
僕の好きなタイプのサンバの作品はほとんどなく、今回もkozisanさんの旧作からのチョイスになりました。
画像を見る限り、今作もいつも通りの安定のハイキックが拝めそうですが、果たして内容は?


【fetish★sports】 サンバ(4)
↑この作品の出品者さんは、僕の好きなタイプのサンバ作品をリリースしてくれる、数少ない内の1人です
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : サンバパレード
ジャンル : アダルト

tag : チア サンバ kozisanさん

良くも悪くも「無難」な作品、と言えるかもです 「レースクィーン撮影会vol.1」

みなさん、こんばんは。
サッカーJ1昇格プレーオフ決勝は、セレッソがファジアーノを1-0で下し、最後のJ1昇格キップを掴みました。
まぁメンバーだけを見れば、セレッソは本来J2に居るのが不思議なくらいなので、ある意味当然でしょうね。
ただ、見ていて個人1人1人の実力は高いものの、それに頼った戦い方で、チームとしてのスタイルは
あまり無いように見えましたね。そういう意味では、ファジアーノの方がチームになっている気がしました。
でも裏を返せば、チームスタイルが確立されればセレッソはさらに強くなる可能性を秘めていると思います。

ともかく、J2J3入れ替え戦も終わったので、これで来シーズンの各カテゴリの陣容が確定しました。
ここからしばらくは、来シーズンに向けての補強等、各チームの動きに注目しないといけませんね。

さて、今日レビューするのは、昨年の10月22日以来、1年以上ぶりの登場になります
darknightさん「レースクィーン撮影会vol.1」です。

◎darknightさんの作品のレビュー一覧◎


レースクィーン撮影会vol.1
レースクィーン撮影会vol.1(Gcolleに飛びます)


先月にキャンギャル系作品を3本リリースされたdarknightさんですが、今作は今年の5月に出品された
旧作からのチョイスになります。サンプル画像からすると黒チラが拝めそうですが、果たして内容は?


キャンギャルVMAX VOL.6
↑当ブログのキャンギャル系代表作の1つ。初の10点満点作品で、未だに人気記事でも20位内に来ます
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : レースクィーン&キャンギャル&イベントコンパニオン
ジャンル : アダルト

tag : キャンギャル レースクイーン パンチラ darknightさん

今作はそんな必要が無いくらい、ハイキックが多かったんですね 「帰ってきた秋の生パン祭り!美少女文化祭チアガール演技(2/4)」

みなさん、こんばんは。
JリーグCS決勝第2戦は鹿島が2-1で勝ち、アウェーゴールの差で鹿島の年間優勝が決まりましたね。
それにしても相変わらず浦和は勝負弱いと言いますか、特にペトロヴィッチ監督のここ一番での采配は
どうにもバタバタしている印象しかないですね。今日も後半1点リードされてからの早々のパワープレイ、
監督とコーチとの間で揉めてたようですし、選手も「本当にパワープレイ?」というようなプレイでしたし、
本当の意味での「強いチーム」になりきれていないのかもですね。…ただ、やはり年間勝点が15点も
離れている3位の鹿島が年間優勝というのは、決まっていたルールとは言えスッキリしませんよね。
明らかな優勝決定戦があるというメリットは分かりますが、やはり1シーズン制の方が納得出来ます。
ともかく、優勝した鹿島アントラーズの選手・スタッフ・サポーターのみなさん、おめでとうございます!

さて、今日レビューするのは、11月7日以来の登場になりますwhite_cheearさん
「帰ってきた秋の生パン祭り!
        美少女文化祭チアガール演技(2/4)」
です。

◎white_cheearさんの作品のレビュー一覧◎


帰ってきた秋の生パン祭り!美少女文化祭チアガール演技(2/4)
帰ってきた秋の生パン祭り!美少女文化祭チアガール演技(2/4)(Gcolleに飛びます)


11月度の人気記事ランキングにも2作品ランクインと、相変わらず人気の高いwhite_cheearさん。
今回もいつものようにGcolleの商品説明文にある☆5段階評価を見てみると、下記のようになっています。

タイプ  :元気系
アンスコ :青色(テカリ)
女の子  :☆☆☆☆☆
見え具合 :☆☆☆☆☆
ハイキック:☆☆☆☆☆
ハイターン:☆☆☆☆☆
スタンツ :無し

「無し」のスタンツはさておいて、何と全項目で「☆5」と、なかなかに強気な評価です。まぁ今回は
サンプル画像を見る限り、white_cheearさん得意の(笑)「1回の動作のコマ違いを複数載せる」というのが
無いように見えるので、その点に関しては評価出来ますね。果たして、本当に全て☆5レベルでしょうか?


野球応援チア 5 Fresh!J●チア vol.05 高画質FULL HD
↑こちら左はハイキック、右はターンが「☆5=最強レベル」の作品です(どちらもレビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チア チアガール アンスコ white_cheearさん

コスプレでも、やはりチア系コスには萌えますね 「マジかよ!コスプレイヤー vol.56 (2016夏!)」

みなさん、こんにちは。
もうお気づきの方もおられるでしょうが、画面右側の人気記事ランキングを、11月度版に更新しました。

まず1位は、white_cheearさん「白アンスコのカラーガード達(史上最高の丸見え編)」 が10月度に続き、
2ヶ月連続で輝きました。white_cheearさんは他にも10位にもランクインしており、このランキングには
毎月必ずランクイン、しかも複数も珍しくないという、本当に人気が高い出品者さんですね。
僕個人的には彼定番の「誤解するおそれのあるサンプル画像」の件で高評価にはしていませんが、
内容自体は良いものも多いですし、定期的に出品されるのも、人気が高い理由かも知れませんね。

続いて2位はC-MOSさん「マジかよ!コスプレイヤー vol.57 (2016夏!)」 、3位はマエストロさん
「レースクイーン撮り VOL.1」 と、こちらも人気記事ランキングの常連2人の作品がランクインしました。
一方4位はkozisanさんの作品が珍しく(笑)ランクイン。当ブログ的にはご用達なのですが、この人気記事
ランキングではあまり上位には入ってこないという、少し変わったタイプの出品者さんです。

その他では初レビューがいきなり5位に入ったサスケさん。作品も高評価でしたし、今後が楽しみですね。
そして、今月は最近の傾向の中でも特にチア系作品が強かったです。あと、今月は人気企画「動画特集」が
入らなかったな…と思ったら、忙しさもあって10月はやって無かったんでした(笑)。自分でも忘れてましたね。

とにかく、みなさんが当ブログに訪問して下さっているおかげで、こうしてランキングも出来るわけです。
いつも本当にありがとうございます。今後も出来る範囲で頑張りますので、よろしくお願いします。

さて、今日レビューするのは、11月9日以来の登場になりますC-MOSさん
「マジかよ!コスプレイヤー vol.56 (2016夏!)」です。

◎C-MOSさんの作品のレビュー一覧◎


マジかよ!コスプレイヤー vol.56 (2016夏!)
マジかよ!コスプレイヤー vol.56 (2016夏!)(Gcolleに飛びます)


作品タイトルからも、どうやら11月度ランキング2位「vol.57」と同じイベントでの撮影のようである今作。
サンプル画像を見る限り、ちゃんとパンチラも拝めそうですが、果たして内容は?


コミックフェスティバル 冬 VOL.5 全2巻-2
↑こちらはパンスト越しの「生」にも見えるチラが拝めます(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : コスプレ
ジャンル : アダルト

tag : コスプレ パンチラ ローアングル 水着 C-MOSさん

プロフィール

Author:ckclike
チアやキャンギャル、コスプレ等の動画が大好物です。
古くはビデオやDVD、その後ネットでの購入を経て、現在ではGcolleを動画購入のメインに利用しています。

購入の検討の際、情報が少しでもあれば助かるのですが、「パンチラ」のサイトは多いものの、「チア」や「キャンギャル」系の情報はほとんどありません。
「じゃあ、自分で作っちゃおう」という単純発想(笑)。

このサイトが、僕と同じチア好き、キャンギャル好きの方のお役に少しでもなれば幸いです。
ただし、個人的な好みの違いもあるでしょうから、その辺りを踏まえてご参考にして頂ければと思います。
下のリンクを読んで頂ければ、より当ブログでの評価基準がお分かり頂けると思います。

◎超個人的オススメ度 傾向と対策

なお、当ブログはリンクフリーではありません。リンクの際には本文下の「リンクにつきまして」をご一読・ご理解頂いた上で、一言ご連絡を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

※免責事項
・当サイトは、撮影禁止の場所・イベントでの撮影を推奨するものではありません。また、盗撮等の違法行為を助長することを目的としていません。
・当サイトで紹介している作品の被写体は、全て18歳以上です。
・一部、内容や文章等にフィクションを含んでいます。
・当ブログの記事や画像等、何か問題がございましたら、お手数ですがご連絡頂ければ、削除等対応させて頂きますので、何卒よろしくお願いします。


◎リンクにつきまして
相互リンクのサイト様
・JKパンチラ|Gcolle・DIGITENTS等のパンチラ動画レビュー
FC2ブログ
Gcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。管理人様はギャル派です(笑)。文章のセンス、Gcolle初心者向け記事等読むだけでも十分楽しめます。

・Gcolle逆さ撮りパンチラ DIGITENTS(デジテンツ)盗撮動画レビュー
FC2ブログ
Gcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。いろんなカテゴリがあり、コンテンツ・情報量とも豊富です。管理人様の少しエッジの効いた文章も魅力です。

・深夜のおかず Gcolle infopot fc2のエロ動画とエロ画像
FC2ブログ
レビューはありませんが、いろんなサイト・ジャンルの動画情報が満載です。必ずお気に入りの動画が見つかるでしょう。

・愛らぶ★パンチラ
FC2ブログ
Gcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。レビューの質・量はもちろん、物語のような展開に独特の黒さを合わせ持つ文章も特徴です。

    エログちゃんねる
FC2ブログ
様々なカテゴリの無料エログ・エロ動画の情報が満載!更新情報やBBS等もあり、質量ともに充実しまくっています。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメ度8.5点以上の作品 (ランダム、レビューに飛びます)
最新コメント
リンク
検索(タグ、本文切り替え)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
動画購入サイト
    Gcolle

    アダルト動画 DUGA -デュガ-

    個人出品者販売動画サイト
カテゴリ
JK (9)
11月度人気記事ランキング  (記事に飛びます)
1位:何故こんなことをするんでしょうね… 「白アンスコのカラーガード達(史上最高の丸見え編)」 白アンスコのカラーガード達(史上最高の丸見え編)

2位:前からも後ろからも、嬉しい「白」が延々と拝めます 「マジかよ!コスプレイヤー vol.57 (2016夏!)」 マジかよ!コスプレイヤー vol.57 (2016夏!)

3位:「風チラ」から見える「白」は、やっぱり萌えますね 「レースクイーン撮り VOL.1」 レースクイーン撮り VOL.1

4位:いつもと少し違う系統の作品になっていますね 「パレードチア 6」 パレードチア 6

5位:まさか、アシュラマンが撮影しているのでしょうか?(笑) 「在りし日のチアガール20」 在りし日のチアガール20

6位:いや、4人居れば1人くらいは…(苦笑) 「FHD動画 若さ溢れる学生チアリーダー達の萌え萌え演技NO-2」 FHD動画 若さ溢れる学生チアリーダー達の萌え萌え演技NO-2

7位:いざ僕の意見が通った形になると、恐縮してしまいます(笑) 「バトントワリング#5」 バトントワリング#5

8位:チアが笑顔で声援している様子を眺める作品です(笑) 「セクシーチアガール 07 前編 FHD」 セクシーチアガール 07 前編 FHD

9位:「えっ、まさかノーパン?」…そんなわけは無いです(笑) 「キャンギャルパンチラえぐり撮り46」 キャンギャルパンチラえぐり撮り46

10位:前半はターン、後半はハイキックでのチラが拝めます 「可愛い青アンスコ!美女チアガール学園祭演技(後編)」 可愛い青アンスコ!美女チアガール学園祭演技(後編)

出品者別記事一覧
最新記事
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ